保湿をギューギューしましょう!

日本人ならお米パワーで美人に!

いつの時代も女子の永遠のテーマは「美」です。女子は美しさのためなら、どんな苦労もいとわず、お財布の紐も(イマドキのお財布は紐で縛られていませんが笑)ついついゆるんでしまいます。かといって、最近の女子は忙しく、またお給料もなかなか上がらず、と”ならず”な人生を歩んでいる人が多いもの。
そんな女子のための化粧品があるんです。その名もライスフォース。この化粧品は、日本のあの美味し〜いお米で作られた化粧品なんです。お米のチカラを最大限に発揮して、丁寧に作られた化粧品です。お肌にもお財布にも優しいお化粧品として、今、注目されている化粧品です。
お米で美人に、というと、日本酒の力は、すでにお馴染みですよね。更に日本酒を作る工程で使われる麹菌により、お酒を造る杜氏の手は、白くてきめ細かだというのも、もう美肌を気にする女子や、お酒好きな方たちの間で有名な話。ということは、このお米を使った化粧品、ライスフォースだって、お肌に良い!というのは、もう決まってます!もちろん、日本酒と同じように、このライスフォースも、工程を丁寧に作っていますので、使えばもうこれは、美肌を約束されたようなものです。使ったことがないなんて、勿体ないです!

関連リンク

ライスフォースを使っている方のサイト・・・いろいろな基礎化粧品を試してみましたが、どれも私には合いませんでした。あまり基礎化粧品をとっかえひっかえすると、逆にお肌のトラブルが増えたりと、悪循環になってしまっていました。